2014-04

6月試験

茶々丸のセラピー犬認定試験の日程が決まりました。

6月です。
それまでに私がいろいろ勉強しなければなりません。
う~ん。勉強苦手・・・。

セラピー犬の先輩方の叱咤激励や
練習に付き合うよとの申し出もいただき
みなさんと活動できるように頑張ります~。

20140416011.jpg

ぼくは がんばってるよ もんだいは・・・。

そういわずに一緒に頑張ろうね 茶々丸!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村



お花見~とブログ名 改名

今日からブログ名を「茶々丸とリアンの日記」に改名いたしました。
今後ともよろしくおねがいいたします


お天気のよかった先週の日曜日。
みんなでお花見をしたよ~。

急きょ じいちゃんも参加。
お弁当を持って3キロ先の公園まで歩きました。

桜は盛りを終えてハラハラと散っていましたが
それもまた風流ってことで
とおちゃんはビール、じいちゃんはお茶の焼酎割 
かあさんも酎ハイでカンパーイ!

茶々丸とリアンはおやつでカンパーイ。
2014040601.jpg

お弁当を食べた後 桜の下で「まて」をして
撮影会。

なかなかいい写真が撮れました~。
2014040602.jpg
桜がにあってるでしょ? 茶々丸
あたちはお花見っておいしいのかとおもってた リアン

来年もじいちゃんと来ようね!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (46)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR