2014-08

お誕生日

毎日 暑い日が続きますね。
茶々丸とリアンは朝早くのお散歩でも「はあはあ」です。
写真はお散歩前に「待て」を練習しているところ。
リアンは茶々丸と一緒だとできるようになりました。
20140803.jpg
キリッ 
はあはあ もうあちい

茶々丸8回目のお誕生日でした。
うちに来てから3回目のお誕生日。
嬉しいけれど 歳をとるのはいやだなあ。

でも、やっぱり1年元気だったお祝いと
また1年元気であれと願いを込めて お誕生会!

わんこケーキとてづくり?ご飯です。
20140804.jpg
もちろん リアンにも同じのを用意したよ!

どうも!茶々丸です!
8歳になりました!
大人の魅力と永遠の少年をうまく使い分けて
みんなに可愛がられます。
これからも リアンと一緒によろしくね。

大人の魅力バージョン
20140806.jpg

永遠の少年バージョン
ペロッ
20140805.jpg

これからはもっと健康に気をつけて
大事に育てていきます。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村

夕飯時

我が家は毎日 家族全員で夕御飯です。

茶々丸とリアンは
人間がビールで「かんぱ~い!ぷはー」が終わってから
ご飯を定位置においてもらえます。
もちろん、人間のビールがなくなるまえに
お二人共完食。

その後は茶々丸だけとおちゃんの隣の席にのってきます。
リアンはとおちゃんの足元でスタンバイ。
刻んだキャベツをデザートがわりにもらいます。

茶々丸のうっとりした顔。
こんな顔で食事中のとおさんをみつめているんですよ~。
201401801.jpg

リアンといえば 食事が終わったじいちゃんとまったり・・・。
20140802.jpg

おいおい、君たち~。ご飯も散歩も私がしてるんですけどっ!!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村




«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (45)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR