2014-12

クリスマス!

クリスマスでしたね。

古いツリーを去年捨ててしまったので
今年は新しいツリーを!と思っていたのに
なんだか 忙しさにかまけて放置。。。。

でも クリスマスイブの24日に「やっぱり 買おう!」と
急遽 用意したのでありました。

1419409133972.jpg
あたち リアンよ
かあさんたら 用意するのが おそいのよ~
でも ピカピカして きれいなの


1419409246777.jpg
茶々丸です。みなさんにはサンタさん来ましたか?

でも わんこクリスマスディナーは頑張りました。
1419416486135.jpg

ふふ ササミをオリーブオイルで焼いて チキンレッグ用の紙をつけたら
なんか それ風になりましたよ~。

紙は食べちゃうから 実際食べるときは外して
ササミは細かく刻みました。

じゃ ワンコ用おせちも作ってみようかな~

期待しないで待ってるよ
おいしければ なんでもいいの~

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村

セラピー活動

県民の日に県庁でデモンストレーションをすることになっていた茶々丸とかあさん。
ところが、じいちゃんの調子が悪く参加できなかったのです。
練習をして 張り切っていたかあさんでしたが がっかり。
一緒に活動している皆さんからは 来年がんばろうとの お言葉があったりで
単純なかあさんは、また 一年頑張るぞ~と すぐ気を取り直しちゃうわけです。

で、先日 セラピー活動に参加。
デイサービスの方々に茶々丸と 会いに行ってきました。

写真はひと仕事終えた茶々丸。
早めに待機場所にもどったのでみんなを待っています。
1417498454310.jpg
みんなは まだかな?

1417498478264.jpg
きょうも たくさん いいこいいこ してもらったね
そうだったね。 大変よく出来ました。
かあさんは色々と課題が見つかって また 勉強を練習をしなきゃなって思ったよ。

前進あるのみだね 茶々丸。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村

とうちゃんより高いシャンプーとカット

茶々丸とリアンのシャンプーカットの日
いつものサロンのドッグランで遊んでから
綺麗にしてもらえます~。

このごろ ボール遊びはリアンに邪魔されまくりの茶々丸
今日はリアンを先にしてもらったから たくさん遊べたね。
1417574863902.jpg

1417574881600.jpg

1417574981477.jpg
じゃまものが いなかったから 
たくさん かあさんにボールを なげてもらえて
たのしかったよ~


お二人 出来上がりの図
1417586055852.jpg
きりっ
あたち きれい?

帰宅したとおちゃんも「おっかわいくなったな」と ご満悦したが
お二人のサロン代を聞いて
「俺より高いぞ・・・」とポツリ。
あらま・・・。

かあちゃんのサロン代は・・・言えない~

年末、サロンの仕事納めはお二人のシャンプーなんだそうです。
綺麗になってお正月を迎えようね。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR