2015-06

お散歩会

先日、梅雨の晴れ間にペッツタウンのお散歩会がありました。

沢山のワンコと歩くのは社会性も養えるし、
いろんなワンコに会えるのが楽しくて(とおちゃんとかあさんが)毎回参加しています。

お店のアンディ君が先頭をあるきます。美しいワンコです。
20150607 (3)

途中で集合写真です。
20150607 (5)

暑かったよね
20150607 (4)
あちい~
あちゅい~

とおさんと記念写真
20150607 (6)
かあさん おやつもってるの?
かあさん おやつくだちゃい
おやつはないで~す。

このあと公園をぐるっとまわりゴール。
20150607 (1)
つかれました~
おもしろかったよ~
写真にすると よく似てるよね~。きょうだい?親子?って聞かれることが多いよね。

ゴールの後は抽選会
20150607 (2)
あたるかな~
あたると いたいの?

おやつが当たりましたよ。
お土産もらって解散でした。

秋にも行うそうなのでまた参加したいね!茶々丸、リアン、とおちゃん!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村


リアンの尻尾

リアンがうちに来たときはしっぽが茶々丸と比べると貧相だった。
それはリアンのしっぽがそういうしっぽなんだと思っていたの。
飾り毛はその子それぞれみたいだし。毛の質も茶々丸とは違うし。
でも、茶々丸より高い(500円だけど)シャンプーを選んで
Eちゃんのお店Wan Dream (ワンドリーム)さんに1ヶ月に1回のわりあいで洗ってもらったら。

こんなんなりました~
20150616 (2)
あたちの しっぽ~ ふさふさで ときどき かんじゃうの~
フサフサになって 自分の視界に入りやすくなったからか 尻尾を追いかけまわしてるし・・。
今回のシャンプー時では しっぽの毛先カットしてもらうほど。

茶々丸の尻尾に勝るとも劣らない
20150616 (3)

皆さんに綺麗な尻尾だねって言われるようになりましたよ。

昨日はホームセンターにお買い物
二人でおとなしくカートに乗ってました。
20150616 (1)
かあさん ぼくはひとりで のりたいんですけど
あたちは はじめての けいけんで おもしろいです~

追加~
リアンのしっぽが寂しかった時代です。
20150616(4).jpg
今はしっぽで背中が見えないぐらいです。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR