2017-08

2月にあったことなど 1

ひさびさのアップです。
かあさんさぼってました~。

茶々丸もリアンも とおちゃんもかあさんもじいちゃんも元気です。
20150206.jpg
上の写真は無理くり二人をじいちゃんが抱っこしている図 です。
ふたりとも迷惑そう。
ちょっと~ いやなんだよ~
あたちも ごえんりょ したいです ガウって いわれるのいやなの


2月3日の節分
今年も作りましたよ~。恵方巻き。

20150201.jpg
中身は1本は納豆 もう1本は鹿肉です。

食べづらいので食べるときはチョキチョキと細かくしましたけどね。
お二人共 あっという間に平らげました。

今年もいいことたくさんありますように!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/115-d1713b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR