2017-10

連休の翌週~1

とおちゃんの希望により 連休中はお出かけしないで翌週お出かけする。
これ狙い目です。案外すいています。どこでも。

というわけで 毎度おなじみ「すいらんグリーンパーク」です。
9時オープンの少し前からスタンバイ。
「えっ」うちしかいないよ・・・。
ここに来る方はご近所さんが多いらしくみなさんスタートは10時半ぐらいみたいです。
それまで 茶々丸とリアンとでほぼ貸切状態!!

待て
IMG_2165.jpg
はい!
はい!

おいで!
IMG_2174.jpg
うひょ~
おかあさ~ん
あっ茶々丸 ウインク?鑑札が顔に当たってる?!!

お天気は曇りでそこそこ涼しくて快適。
二人はボールで遊ぶけど 茶々丸はのんびりしてる方がいいのかな?
IMG_2151.jpg
のんびりしてるけど ボールはわたさないよ!!


IMG_2152.jpg
ぼーるください とおちゃん・・・

そっか リアン!サッカーしよう!!
IMG_2157.jpg
きゃ~~~ とおちゃん 大好き~~

とおちゃん 昔取った杵柄で足技を披露・・。

お友達になったりりちゃんとルルちゃん
パピヨンの女の子達でした。
かわいい~ 
やっぱりボールが大好きなんだね~。
楽しく走っているところをとおちゃんが激写しました~。
IMG_2193.jpg
IMG_2190.jpg

そしてこの日 かあさんが行きたかったのはもうひと箇所ありました。
ドギーズアイランド 小谷流の里
ここのお話は連休の翌週~2に続きます~。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

パピヨン りりるる母です。

過日のすいらんでは、ありがとうございました。イケメン茶々丸くんと、可愛いリアンちゃんと遊べて、とっても楽しかった、とりりるるも申しておりました。私も、初めてお会いしたにもかかわらず、パパ、ママさんのお人柄に甘えてたくさんお話しさせてもらって、楽しかったです。
ブログ、ブックマークさせて頂きました。続きも楽しみにしています。

りり母さん

りり母さん 
ブログをお知らせしていましたのに遅いUPですみません(^_^;)
りりちゃんとるるちゃん 可愛いですね~。呼ぶと来てくれて感激でした。
抱っこもさせてもらえて嬉しかったです~。
りり母さん ワンコのこと詳しいですね。こちらこそお話できてよかったです。

つたないブログですが 今後共よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/125-20da6a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR