2017-10

9歳の誕生日

昨日 8月19日は茶々丸の誕生日でした。

近所にできたワンコごはんのお店でケーキを買いましたよ~。
1439979766101.jpg


DOG×FIGHT 通販のお店の実店舗だったんですねえ。
お店のおねえさんにかわいいかわいいってたくさんなでなでしてもらいましたよ。
かわいいバッチをおまけにもらいました。cyacyamaruって刺繍してくれています。
ありがとうございました!!
バッチ


9歳か~ちょっと微妙な気持ち うれしいようなさびしいような。
いやいや こういうときは、
先のことは考えずに今を楽しく生きるワンコを見習わないとね。

健康に気遣い、元気に歳をとってもらいましょう。
そのためにはかあさんがんばるよ。

茶々丸のこの笑顔がたまりません。我が家の大事な大事な光です。
1439978748383.jpg
きょうは ぼくがしゅやく~ みんなありがと~

1439982895717.jpg
あたちも ケーキたべたいよお これぜんぶたべていい?
リアンもちゃんとケーキもらったでしょ?これは翌日分ですよ。

茶々丸とリアンが元気ですごせますように!!


よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村

関連記事

コメント

おめでとう

茶々丸く~ん、お誕生日おめでとう!(^^)!
いつまでも元気でいてね。
太陽のような笑顔で、パパ&ママを温かく照らし続けていてね。

ケーキ美味しそう♪
リアンちゃん、ガン見すごい(笑)


ありがとうございます。

とらくまさん
ありがとうございます。
この笑顔で頑張ってもらいます!!

リアンはそばにケーキが来て
食べていいの?だめ?とバタバタしていました~。

わーーーーー!!
記事にして下さったんですね、ありがとうございます(^O^)♪
おいしく食べれましたようで安心しました☆
すごく素敵なお写真ですね、もしよろしければこのお写真をお店の窓に飾らせてもらってもよろしいでしょうか?
ぜひまた茶々丸君とリオンちゃん、きららちゃんで遊びにいらしてくださいね(*^。^*)!

Dog-Fight さん

美味しく食べてましたよ
3日に分けて~(笑)

写真はどうぞ飾ってください
また お店に見に行きます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/135-4b06a9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR