2017-08

いいもの!!

勝手にファンになったブログ「にゃんとワンダフルライフ」さん。
FBの「とにかく犬が好き」のグループにご主人が投稿していて、
奥様はブログをやってらしゃるとおっしゃるので
お気に入りに入れて毎回読みに行っています。
楽しいだけじゃないのは十分承知しておりますが
保護犬ちゃんとの生活がとても楽しそう。

そこで紹介されていた「カナンメタルドック」
ノミダニがよらないメダルだそうです。
なんでも千葉の山の中に住んでいる子もこれで大丈夫らしいです。
20151001 (2)

早速 購入してうちのお二人にもつけてみました。
20151001 (3)
にあう?

20151001 (4)
あたちもにあう?
ちょっと見えないなあ
20151001 (1)
これでみえる?
みえるみえる。キラキラしてきれいよ。

シャンプーのときも外さないとかちょっと規約があるけれど
強い薬を塗るよりずっといいよね。
たくさんの子につけている「にゃんとワンダフルライフ」さんでも立証済ですからね。
これで安心。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/140-ead53481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR