2017-10

活動!!

ハッピーハロウィーン!!

31日は茶々丸は県のリハビリテーションセンターのお祭りに
セラピー犬仲間と活動してきました~。
たまたま10月31日だったのでみんなでハロウィンのテイストを
ちょいといれようということになりこんな姿で活動でした。

待てで整列 ピシッ!!
1446252400596.jpg
ばくは ひだりから 2ばんめだよっ!!

シェイクと2ショット
1446252422465.jpg
せんぱい!よろしくおねがいいします!
1446252440163.jpg
みんないいこです。

活動の写真は撮れなかったけど
車椅子の方や杖をついた方、元気な子供達に
たくさんなでてもらいました。
セラピー犬活動について熱心にたずねてくださる方もいて
活動の理解者になっていただけたようです。

1443315691045.jpg
あたちと とうちゃんは るすばんだったの~

リアンもいつか活動出来るといいね。その前にお勉強お勉強。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/144-67b35fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR