2017-08

Happy Paws オフ会

11月3日はリアンを譲渡してくれたHappy Paws(はっぴいぽうず)の卒業犬達のオフ会でした。
2年前のこの会場でリアンとお見合いして
「記事 新しい事」おうちに迎えることになったのでした
去年に引き続き参加の我が家です。が、とおちゃんはお仕事(;_;)
かあさん一人で運転していける?とまず不安。
茶々丸とリアンを連れて行くつもりだったけど
茶々丸はいつもとおちゃんとベンチで待機だし、あまり楽しめないかもねと
かあさんとリアンで参加することにしました~。

かあさんは前日から、いや、ひとりで行くことになった時からGoogleで道を熟考。
要所要所の画像での確認、ナビも確認して 少し早めにGO!
11時からなのに10時過ぎに着く計算!!早すぎ!!
そこまでしたのに 曲がる道を1本間違えたりして(^_^;)
でも 予定の10時すぎに到着しました。
受付してしばしウロウロ。
1446514168584.jpg
1446514315948.jpg
到着が早かったからまだ閑散としていますが。。このあとはすごいことになりました。

Happy Pawsを知るきっかけとなった預りスタッフさんの
はなくるみさんとお話したり、
「はなくるみさんブログ しあわせさん 会いに来て
チャリティーカレンダーを購入したり。
リアンの仮母さんのなな母さんはどこかなあと思っていたら、
「リア~ン!!」と現れてくれました。
リアンの方が先に見つけてなな母さんを見つけてじいっと見つめていたそうです。

久々に抱っこしてもらいましょう。
1446515568246.jpg
なな母さん あたち おぼえているよ~

同じ時期になな母さんのところにいた保護犬
ちゃたくん(トイプー)ルークくん(キャバリア)と揃って写真撮りたかったけど
ルークくんがいな~い(笑)
KIMG2954.jpg
あたち おすわりは かんぺきなの!

あのころちゃたくんもルークくんもまだ子供でリアンが女帝として君臨していたそうだ。
なのでお二人共リアンと並びたくないらしい。姐さんの横なんてとんでもない!らしい。(笑)
え~ リアンにそんな過去が。
うちじゃあ「末っ子やんちゃ娘」なんだけどね。
勢揃いの写真はなな母さんのみ撮れたようなので
なな母さんのブログ「ラブラブゴルときどき預かりっ子」でチェックします。

リアンのしつけの先生の愛犬 で、毎日お散歩で会う杜夢くんにも会えたよ。
かあさんの携帯が不調だったから写真が撮れなくて残念。

リアンは茶々丸がいないせいかあまり活発ではなかったのが意外でした~。
ちょっと情けない顔をしていましたね。
来年は茶々丸も参加させるようにしますね~。
1446669777749.jpg


全体写真はHappy PawsのHPで見れます。
人332名 ワンコ227頭が参加だっだそうです。
559の幸せがここにありました。

帰りの駐車場でブルーインパルスの飛行機雲。
KIMG2956.jpg
入間航空祭が入間基地であったのでした。

Happy Pawsのスタッフのみなさんありがとうございました。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/145-f50e2827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR