2017-10

お墓参り

昨日はかあさんのかあさんの月命日だったからじいちゃんを連れてお墓参りです。
出かける準備をしていたら 「二人も連れて行く」とじいちゃんがいうので
カートを出動させておでかけ。
霊園はペットは抱いてくださいと注意書きがあって禁止ではないので
茶々丸一人の時はスリングに入れて連れて行ってたけど
リアンが来てからはおうちで留守番させていました。
なので リアンは初めてのお墓参り。

つかれたじいちゃんと一休みの図
20160206.jpg
なむ~ってしたよ。
おはかまいりは おせんこうで けむけむだったよ。

車からのカートの出し入れが面倒だけど おとなしくしていていい子でした。
お天気よかったらこれからも時々来ようね。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

春のお便りありがとう

お久しぶりです。お墓まいりお疲れ様です。ウチもそろそろ行かねば。

Re: 春のお便りありがとう

お墓は家から車で15分ぐらいのところにあるのです。月命日にはなるべくじいちゃんを連れて行くことにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/157-40a0f070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR