2017-08

2016 春の旅 2

今回の房総の旅のスペシャル!!
とらくま家お宅訪問~。
雨が激しくなってきた頃に到着。
とらくまさんとは保護犬りゅうくんを通じてブロ友になった方です。

いらっしゃ~い!と とらくまさんと旦那様にお出向かえしてもらい
おうちの中に招き入れてもらいました。
「どうもはじめまして」となんか変な感じ。
初めてな感じがしないんですよね。お互い初対面なのにブログってすごいかも・・。
(旦那さん達は初めてな感じ満載でしたが(笑))

リビングのお三方もわお~んと大歓迎です。
そして「わたしの」(笑)りゅうく~~~ん。
会いたかったよお~。
20160213.jpg
りゅうくんとは「りゅうくんとリンクしました~」に詳しく書いていますが、
本当に気になっていたの。
でもとらくまさんとご縁がつながって本当によかった。
こんな素敵なおかあさんとおとうさんに巡り会えてなんて幸せな子でしょう。

りゅうくんちのはなちゃんさらちゃんとも初めてじゃない感じ。
はなちゃんをなでなですると気持ちがいい~。
20160214.jpg
20160216.jpg

とおちゃんはさらちゃんがツボだったようです。
20160215.jpg
茶々丸はとおちゃんから離れず。(まあ 想定内(笑))
リアンはトコトコ歩いていました。度胸あるわ~(笑)

とらくま家の最高齢「えっちゃん」一日中夢うつつらしいです。
ぽや~っとした雰囲気がいい味だしています。
20160217.jpg


初めてのお宅訪問でテンパっていたのでデジイチを車内に忘れてしまい
写真はすべてとらくまさんからいただきました。ありがとうございました。

とらくまさんと私のとめどない話で旦那様方は面食らっていたようですが
ブログを読みあっていると詳しい話をしないでもわかってもらえるので
話がはずむのでありました。(笑)

お天気が良ければお庭で遊ばせて貰えたのですが
よりによって「暴風雨」でしたので断念。

また 遊びに来てねって言ってもらえたので
お言葉に甘えて伺いたいです。

とらくま家を後にして今日の宿
「しぶごえ千倉」に向かいます。
車の外はものすごい暴風雨なのでありました~

とらくまさんにあえて本当によかった
ずうずうしくも伺ってご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

20160218.jpg
ありがとうございました~
ありがとうでした~

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

わーいいな〜かわいいわんちゃんたちとの出会い!保護パピヨン犬の飼い主同士、話しに花が咲きますね。

とらくまさんのブログにも行ってみます!

ゆみこさん

ゆみこさん いらっしゃいませ
とらくまさんのブログは本当にほのぼのするんです。
何よりとらくまさんの愛がすばらしく、4頭のワンコさんたちがどの子もめちゃかわいいです。
りゅうくんを迎えるにあたり3本まとめられるリードを特注されたり!
ぜひぜひ とらくまさんのブログに行ってみてくださ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/160-7adfdd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR