2017-10

2016 春の旅 3

すっかり暴風雨の中を館山から千倉まで
茶々丸が一人っ子の時に泊まったわん楽を通過し、波も風も海も大荒れの中のドライブも
運転しないかあさんはなんかはしゃいでいます。
着いたお宿は「しぶごえ 千倉」
海と空と椰子の木に囲まれた最高のロケーション(HPに書いてある)は
台風情報のテレビ中継のようになってる!!強風にたわむ椰子の木と荒れ狂う波!
20160219 (10)

チェックイン前でも お宿のご好意で入れるとのことだったので早速荷物を玄関に!
もうすでに車が数台停まってるし、私たちが荷物を運び入れている間にも待機する車。
ワン連れ旅行は雨がふるとどうにもこうにも(;_;)
ワンコ温泉の予約をして、館内の説明を丁寧にしてもらってお部屋に入りました。
普通のホテルのお部屋の広さ。アメニティは充実してる~。
ひと息ついてから室内ドッグランへ誰もいなくて貸切状態。
室内ドッグランの横にワンコ温泉があるので予約の時間までゆっくり遊ぶお二人。
20160219 (4)
うりゃあ~
20160219 (5)
きゃ~~~
壁の絵みたいですけど 窓なんです。
しぶごえの周りはお花畑なんですよ。

さてさて、予約の時間が来たのでワンコ温泉~。
20160219 (6)
なに~~~きいてないよ~
苦手な茶々丸の声のない抗議(笑)

20160219 (8)
ほよよ~(アラレちゃんかっ)
状況に流されるリアン

20160219 (7)
お風呂にお湯をためてゆったりのんびり。
とおちゃんとかあさんはこのあと汗だくでシャンプーとドライヤーをかけるのであった。
でもね 温泉でホワホワの二人はとってもかわいいです。(親バカ炸裂)

ワンコ温泉のあと とおちゃんもかあさんもドーム温泉でかわりばんこにゆったり。
そして旅のお楽しみ(特にかあさんは)上げ膳据え膳の夕食が始まるのです。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

温泉でホワホワになってますます可愛い~❤
茶々丸くん、室内ドッグランではじけてる(笑)
今度は一緒にはじけて遊ぼうね♪
暴風雨の中、無事にお宿に到着されて良かったです。
上げ膳、据え膳、最高ですね!

とらくまさん

運転しない分 暴風雨も楽しめました(笑)
宿に着くまでの車内はとらくま家の話題でいっぱいでした。
「かわいかったねえ~ 俺 さらちゃんがすごくツボだったなあ~」
とおちゃんは我が家のまわりにいないタイプのさらちゃんに一目惚れのようでした。(笑)
ありがとうございました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/161-9ca5a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR