2017-10

仕事のあとに一服?(笑)

先日 茶々丸とセラピー活動に行きましたよ。
利用者さんにかわいがってもらいました。
活動したあとに仲間と、のんびりしている茶々丸です。
双葉ちゃんとルカちゃんと茶々丸です。
20160301 (2)
双「誰か来た?」
ル「誰々?」
茶「かあさん おやつくれますか?」
茶々丸だけ要求目線。
あ、あげますあげます。あなたたち本当にいい子でみなさんを癒してくれました。
ガサガサバックを探るかあさん。

他に気を取られていたお二人も気がつきました。
20160301 (1)
双「ふーちゃんにもください」
ル「るーちゃんにもください」
茶「早くください」

しっかりいい仕事したお三方。
おやつを食べて「ぷは~この一個のために仕事してるんだよね~」といったかどうか(笑)
お疲れ様でした。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

茶々丸くんの熱視線!みんなおつかれさまのご褒美をお行儀よく待って、えらい!こんなかわいい3匹が来たら、みなさん喜ばれるでしょう...訪問先は敬老ホームですか?
キットの相棒は黒いラブラドールレトリーバーなんですが、大きいからと怖がって、キットなら大丈夫という人もいます。茶々丸くんも、とっても人気者なんじゃないかなー?

次回もがんばって〜!

ゆみこさん

おやつへの集中力はすごいですよね。
うれしそうに食べていました。(笑)

茶々丸たちの活動の場所は老人介護施設です。
敬老ホームっていい呼び名ですね。日本よりご老人を尊敬している感じですよね。

私が活動しているのは都心ではないので 昔犬を飼っていた方も多くて
小型犬も喜ばれるのですが、大きい子もとても懐かしがってもらえます。

キット君の活躍もブログで読んでますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/164-d8ddbda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR