2017-08

ボランティア活動 個人

茶々丸と私が個人ボランティア登録している施設に
ボランティア仲間と行ってきました。

デイサービスの利用者さんたちに可愛がってもらいましたよ。
ご婦人たちはみなさんかわいいかわいいと触ってくれます。
紳士方は「犬はさ、早く死んじゃうからいやだよね。かわいそうで」とおっしゃる方が多かったかな。
「でもさ~この子残して私は死ねないじゃない」って言ったら
皆さんニタッって笑って「そりゃそーだ」って。(笑)
人生の荒波を越えた温かい手で茶々丸をなでていましたよ。

また 来月来ますよ~って帰ってきました。

ロビーの五月人形の前で
みんなで 
20160420 (1)
20160420 (2)
ぼく がんばったよ!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

茶々丸くん、おつかれさま!
「俺より先に死んではいけない」と関白宣言したいところですけどね。看取るのがさだめですよね。
豪華なお人形飾りですね〜。キットもこの前で写真撮りたいなー。

ゆみこさん

関白宣言~確かにそうですね。
最後までちゃんとお世話できるようにこっちの健康も気にしないと~(笑)

豪華な五月人形でしょう?
写真には写っていませんが 天井にはおおきな鯉のぼりが3尾下がっているんですよ。
みなさん喜ばれるそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/168-148057c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR