2017-08

茶々丸 旅行記 房総1泊 3

2日目の朝。
朝焼けとともに起床。
わん楽2

「わん楽」から歩いてすぐの平砂浦海岸に行ってみる。
茶々丸初めて砂浜を歩く。
風とザザーンと打ち寄せる波とで なにがなんだかわからないみたい。
波に追いかけられて 必死に逃げる。
波


もう少し暑い時期だったら 海に入れたりするんだけれど~。
いや 入らないかも・・。

宿に戻り、人間は朝風呂~。茶々丸はまた脱衣所から見学。
その後ダイニングでの朝食。茶々丸もワンコメニューをよく食べる。
チェックアウトが11時なので お庭のドッグランでゆっくり遊べた~。
コーヒーを飲んで十分ゆっくりしたところで チェックアウト。
看板犬のカイちゃんがお見送りしてくれました。
なかなか いいお宿だったのでまた来たいです~。

この日はアクアラインマラソンなるものをやっていて
アクアラインは2時まで封鎖。
迂回とか混みそうなので マザー牧場とか観光地は回らないで帰る予定。

でも もう一回茶々丸を海岸で遊ばせようと 館山の海岸で休憩。
ここで茶々丸は海をなめちゃったらしい。
なめてみる

こんな顔してた。
しょっぱい


館山湾多目的観光桟橋というのがあったので 先端まで歩いてゆく。
橋からは小魚が見えて、面白かった。
茶々丸は海風をくんくんしながら トコトコと歩いていましたよ。
桟橋


で つぎははいつも房総の帰りに寄る「道の駅とみうら枇杷倶楽部」
枇杷倶楽部

http://www.mboso-etoko.jp/top/biwakurabu/
テラスはワンコOKなので、びわソフト(カフェテラス仕様)でお茶。
茶々丸をこんなのに入れて、
安心

お土産を購入~。
じいちゃんには「いかの塩辛」だね。

そして 帰路につきました~。
帰りの市原PA(下り)には、ドッグランがあってテラスもワンコOKですごくよかった~。

お天気にも恵まれて 楽しい旅行となりました。
また行きたいね~。茶々丸!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/17-412e84af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR