2017-10

いいな~ これ。

おや?この自転車の後ろにあるもこもこはなあに?
20160602 (2)
? なんだろ~。
20160602 (3)
リアンが不思議そうに近づいてる(笑)


ご近所ドッグランの前でのことです。

リアンが不思議そうに覗き込んだのは
杜夢君のバギー兼自転車のサイド?カーです。

20160602 (4)
杜夢で~す。

おかあさんが自転車で引っ張ります。
いいね~これ!
中型犬用だから 茶々丸とリアンはゆうに乗れますね。
20160602 (1)
おかあさん しっかり漕いでね~
らくちんらくちん


オレンジの旗は車から見やすいように、らしいです。
(外国製だから 旗の位置が逆なんだそうです)
ポコッと杜夢君のお顔が出ているのですれ違う方がびっくりするらしいですよ。

自転車との連結をはずして 付属のタイヤをつけるとバギーにもなるスグレモノ。
杜夢君が車に慣れない時に遠出できる手段として買ったんだって。

杜夢君はリアンと同じハッピーポウズさんからの譲渡犬。
やさしいおうちに引き取られて 海に山にお出かけしています。

いいね~。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/173-952db539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR