2017-10

10歳の誕生日

茶々丸お誕生日でした。
10歳。
20160801.jpg

10歳か~。なんかこう嬉しいような悲しいような。
でも 前に犬友さんが
「限りがあるから 今 たくさん楽しい事をして 思い出をつくるんだよ」って
そうだよね そうだそうだ。と
ネットをサクサクして 秋のワンコ旅の計画をねったよ!
今度は伊豆!!
茶々は2回目 りあんは初の伊豆です。
「愛犬の駅」という道の駅もあるようで 今から楽しみ。
10歳の茶々丸も11歳の茶々丸も12歳も13歳14.15.16.~20歳以上も!
ず~っと楽しく生きていこう!!

がんばるぞ~!お~!
関連記事

コメント

おめでとう!!

茶々丸くん!
10歳、おめでとう!
おいしそうなケーキの前で
すんごくうれしそうな笑顔の茶々丸くん!
とても愛らしいねー
まだまだ10歳は若いよー
これからも元気でね。
いっぱい楽しい思い出を増やそうねー

Happy Birthday

茶々丸く~ん、おめでとう!(^^)!
10歳には見えないよ、可愛い❤可愛い❤
ず~っと元気で、いろんなところへ
たくさん連れてってもらってね♪
「愛犬の駅」気になってます。
レポートよろしくねヽ(^o^)丿

シアトルから、ハッピーバースデー茶々丸くん!
すてきなケーキ、いいなー。とても10歳に見えない、エイジレス!
これからも幸せで元気でね。旅行記楽しみです。

愛子さん ありがとうございます

満面の笑みで収まってくれました。
元気で楽しく毎日を過ごさせてあげたいですね~

楽しいことたくさん企画します!

とらくまさん ありがとうございます

10歳って気持ちが微妙ですが、
茶々丸が元気で楽しく過ごせるように こっちも頑張ります!
10月になりますが「愛犬の駅」レポートします!!

ゆみこさん ありがとうございます

シアトルにお友達ができて 茶々丸もリアンもうれしい!!
愛犬にやさしいシアトルの様子をいつも読んでいますよ!
日本ももっと愛犬に優しくなって欲しい~
日本のワンコ旅またアップします!

茶々丸くんお誕生日おめでとう!

初めてコメントします。ままままと申します。
愛子さんのブログにステンドグラスのコメントいただいてありがとうございます!

茶々丸くんかわいい!!!
大きなケーキの前で満面笑顔ですね~。
まだまだお若い!
これからも元気いっぱいでお過ごしください。

旅行の記事も楽しみにしてます!

ままままさん ありがとうございます

ステンドグラス作家のままままさん ありがとうございます。
すてきなステンドグラスを作ってらっしゃいますねえ~
関東圏で展示をなさる時には うかがいたいです。

茶々丸が10歳、リアンが7歳。
じいちゃん84歳 50代夫婦と高齢者ばかりの一家になってしまいました~(笑)
毎日を大事にして行きたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/175-84380d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR