2017-08

茶々丸とリアンのワンコ旅 秋の伊豆2

今回のお宿は
伊豆高原「わんわんパラダイス」
ワンコのパラダイスですよ! 楽しみですね!

お宿はいつも伊豆に行くたび通る道からちょっと入ったところで
すぐ見つかりました。
早く着いたのだけれど 気持ちよくお部屋に通してもらいましたよ。
お部屋はメゾネットタイプ。
お部屋に入るとベッドと洗面・トイレがあり
階下にリビング ソファーとテレビのあるお部屋と四畳半ぐらいの畳があって
この畳が重宝しました。荷物をば~っと広げられるんで。
なんで 文章で説明しているか。
プールに行くのに必死で綺麗な状態で写真撮ってないんです(笑)

というわけで 荷物を解く間もなく かあさんは水着を引っ張り出し
プールに行くぞ~!!
プールに関してはワンコ仲間から初めはライフジャケット借りるほうが安心と聞いていたので
Sサイズを100円で借ります。
そして 注意事項が。「ドボンって入れないでね」ということです。
ライフジャケット着てるし そ~れっ!って入れちゃうつもりだったから
あぶないあぶない。

では 入りますよ。
とおちゃんに動画をお願いしたんだけど・・・。
かあさんが写っていてお出しできません。
だって「関取」がいるんです(;_;)
動画は門外不出。(笑)

ではふたりの泳ぎを写真でどうぞ。
201611 (12)
まずはあたち~(うしろに関取がいます(;_;))
とおちゃんがいる方へ泳ぎます。
必死というよりも淡々と泳ぐ
201611 (13)
まえに すすんでるの~
201611 (14)
はあ。やっとついた とおちゃんあげてください。
のぼれません。


お次は茶々丸。
私の体にしがみついているのをひっぺがして
水中に~。
201611 (15)
なんで~こんなことするの~
201611 (16)
でも 泳げる~
201611 (17)
とおちゃん助けてください。
二人共 なかなかいい泳ぎでした。
腰痛にいいらしいし、なによりシニアにはいいらしい。

とおちゃんも泳ぐ二人を見て
「今度 ライフジャケット買ってあげよう」って言ってたよ。

泳いだあとはグルーミングルームでセルフシャンプー
かあさんはがんばって二人をシャンプーブローしましたよ~。

お部屋に戻ったら、とおちゃんとかわりばんこで大浴場に。
二人は爆睡~。まあそうだよね(笑)

すこしのんびりしたらもう夕食。
6時からと8時からがあるんだって
混んでるんだね~。
朝早い我が家は迷わず6時から。

食事処に移動です。
201611 (19)
館内はこのカートをお借りしました。
なにかと便利です。
一応おとなしく入っています。

お食事はアワビあり、ステーキありの豪華版。
かあさんも酔っ払うのであります。

お二人にも食事をお願いしました。
ササミと野菜。
また 失敗しました。
ササミをさきに食べさせたら 野菜に見向きもしない・・。
「だいこく館」での失敗を再度やってしまう、とおちゃんとかあさんでした。

201611 (4)
これは ばくのごはん?
違います。

201611 (18)
かあさん おいしそうなにおいがします。
匂いだけですよ~。

こうやって伊豆の夜は更けていきました。
お部屋に戻ったらかあさん撃沈でした。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村


関連記事

コメント

あれれー?
昨日、コメントしたつもりが・・・無い!
何か、しくじったようです。
--------------------------
ワンコのパラダイスいいですねー

そしてリアンちゃんと茶々丸君の
スイミングのお顔!
真剣な目が可愛すぎますー

最初からこんなに泳げるなんてすごい!
行ったかいがありましたね!
今度は二人お揃いのライフジャケット買ったら
また見せてくださいね。

お食事も豪華でいいなあー
ワンちゃん連れでもとーっても
くつろげるお宿って素敵!

愛子さん

わんわんパラダイスはじめて泊まりました。

なかなか いいお宿でしたよ。
お食事はお隣の席のほうが豪華で
とおちゃんがいいなあって言ってました(笑)
夏に予約したら、秋のメニューが新しくなってしまって
それの案内がなかったので前のメニューをいただきました。
ちょっと残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/178-729165dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR