2017-10

抜歯延期

25日に抜歯手術の予定でしたが
腎臓の数値が悪いので延期~。

朝からご飯も抜いて、父さんとじいちゃんに
「がんばれ!」って激励されたのに・・・。

抜歯とはいえ 全身麻酔での処置。
前日の夕食時でも話題は「麻酔=怖い」でした。
ビビり気味の男性陣に影響され、なんだか私も
「茶々丸になにかあったらどうしよう」と不安な気持ちに~。
意を決して来院したのに「延期」
どっと疲れがでました。先延ばしっていうのもね~。
とにかくこれは 先生が丁寧に見てくれている証拠と思い
次の手術の予定を入れ それまで長々と薬を飲ませ、
食事療法もすることになりました。
Hill`Sの「K/d」という缶詰。
案外茶々丸は食べるのでよかった。

11月15日七五三の日に再度チャレンジ!
それまで 缶詰食べようね。茶々丸!
1.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/18-247fb51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR