2017-09

スポンサーサイト


茶々丸11歳のお誕生日

19日は茶々丸のお誕生日
なのにかあさんは「We Are reds」しに行っちゃったので
お誕生日会は翌日にしました~。

ケーキはいつもの「ドッグファイト」さん
2017083.jpg
写真も撮ってもらったよ~。

今回はスイートポテトケーキにしました~。
ディナーはラム肉とポテトと人参のソテー
もりもり食べてくれてかあさんはうれしかったよ~。

茶々丸これからもずっと元気で楽しくしていこうね!!
おめでとう!!

2017082 (2)
ありがと~ セラピーのお仕事しながら
元気でやっていきま~す。
ケーキ美味しそうでしょ?


2017082 (4)
おいしそうで おはなをピクピクさせちゃったよ
かあさん はやくちょうだい。

2017082 (1)
あたちも もらいました 
すいーとな ぽてとは おいちかった


番外編 
ダレる主役・・。
このごろこのスタイルが好きみたい 首くるしくないの?
2017082 (3)
ごはん まだ~?

11歳の茶々丸ですがまだまだ元気です。
たくさん楽しいことをして 思い出を作りたいで~す
これからも よろしく!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

茶々丸くん!
11才お誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキだー
ディナーもすごいなあー
おばちゃんがごちそうになりたいわー

リアンちゃんも一緒にごちそう食べられて
よかったねー

二人とも元気でうれしいですー
これからも楽しい毎日を!

あ、「ごはん、まだー?」のお顔、
すんごい可愛い!

おたんじょうびおめでとう、茶々丸くん!すんごいケーキもらったね〜。サイトにいってみたけど、お値段もすごいですね!なんて幸せなわんちゃんでしょう。いっぱい食べていつまでも元気で!

愛子さん

ご訪問ありがとうございます。
とうとう11歳になってしまいました。
健康に気をつけて元気で長生きしてもらいたいです~。

「ごはん まだ~?」はちかごろの彼のリラックスポーズらしいのです。
キッチンからみると本当に愛おしいですよ~

ゆみこさん

ありがとうございます。健康で長生きしてもらいたいです。

すごいケーキですか?(笑)
はじめ別のところで買おうと思ったケーキは予約がすでに過ぎていました~
そして値段は2倍近く~(笑)ひ~(;_;)

ゆみこさんのように公園でワンコのおやつを買ってあげるのが夢ですが
日本ではまだまだ移動販売のわんこおやつはないですね~
いいなあ~ キットは~。

おめでとう

茶々丸くん、お誕生日おめでとう!!!
ごちそうでお祝いしてもらって羨ましいなぁ。
来年はどんなご馳走がでてくるかな(^○^)
今から楽しみだね~♪
ずっとずーっと元気で、ごはんモリモリ食べてね。

こんな可愛い顔でおねだりされたら・・・たまらん❤

とらくまさん

とらくまさん ありがとうございます!

11歳になりました
これからも元気でがんばります! 茶々丸

親としては健康寿命を長くしてやりたいと思っています。
しかし 男子は甘ったれですね~
リアンは自立している感じですがとおちゃんか
私のそばで。
1階にいればじいじのそばにべったりです。

まあ そこが 可愛いんですけど(笑)

ごはん まだ~のポーズに毎日キュン死させられております・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/198-daa27bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

