2017-08

回想 はじめてのドッグラン

去勢手術から2週間たち はじめて車で遠出をすることに!
森林公園にドッグランがあるというので行ってみた。

お弁当をもって、茶々丸とお出かけなんて
茶々丸以上にうれしい。
茶々丸はわかってないですけどね。


行きのドライブは快適だった。
茶々丸はドライビングボックスでキュンキュン。
その都度 こちらも声をかけてやる。
http://www.shinrin-koen.go.jp/index.html
広大な敷地なので なるべくドッグランに近い駐車場に止める。

広いドッグランに茶々丸はビビり気味。
森林公園3

ボールなどは使用禁止なので 一緒に走る。
ところが、ボールを持って遊ぶ人がいて
茶々丸がそれを横取り!
かえしなさ~いと言って走るとこっちはいい運動になるね。
森林公園1




はじめて茶々丸の写真をデジイチで撮る。
甥っ子のサッカー写真で腕を磨いた夫だけれど、
向かってくる犬は難しいらしい。

でも、はじめてにしてはいい写真。
フライング茶々丸。
森林公園2

咥えているのは風に舞っていた枯葉。

その後、お弁当を食べて、園内をリードつきで散策。
なかなか いい一日だった・・・・・。のはずだったが・・。

帰りの車中で茶々丸が吐く それも3回も!
下道2時間ははじめてにしては長かったね。

今はほとんど吐きません。
慣らすのが一番かもね。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/21-e8ef8536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR