2017-08

茶々丸と紅葉狩り2012

よく晴れると予報があった11月3日土曜日
茶々丸と出かけることにした。
でも どこ行く?

日光=もっとも混む
那須=先日行った
山中湖=紅葉はまだかも ということで
決定したのは軽井沢。

朝早く家を出たけれど事故渋滞にはまり
軽井沢到着は11時。早くいって早く帰る予定が
ぼろぼろ~。

まずは塩沢湖タリアセン
大人800円・ワンコOK無料

紅葉が見ごろでした。

また、わくわくしている茶々丸。
軽井沢4


ぐっとこらえさせて 「待て」
今年はじめての紅葉をバックの写真ですよ~。
軽井沢1

人もまばらだったのでゆったりと散策。

湖畔をめぐることができる小道を
枯れ葉をかさかささせながら歩くと・・。

なんかくれ~。
おっきな鯉が現れました。
軽井沢2

茶々丸はドン引き。
くちがパクパクするのが怖いらしい。
軽井沢3


気を取り直して 秋風を堪能する茶々丸。
軽井沢5


お昼は軽井沢ジャルディーノ 
茶々もワンコランチを食べましたよ。
でもね 写真撮り忘れ。
人間のお食事もとてもおいしかったの。
だから 忘れちゃったよお~。

この後はアウトレットに行き、特になにも買わず
そそくさと帰路についたのにまた事故渋滞。
しかも 下りの渋滞は見物渋滞だった~。

来年の紅葉は一泊で行こうね。茶々丸!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

かるいざわ~

v-286秋を満喫しておりますなぁ^^

軽井沢はもう寒かったでしょ。

今年はうちはなかなか遠出ができないんだけど
来年はいろいろ行こうと今から楽しみにしているんだよ。

いいとこレポートよろしくねぇん^^

Re: かるいざわ~

Berryママさま
ブログおじゃましました。
これから過去ブログを読ませていただきます。
今後もよろしく~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/22-862222b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR