2017-10

白い歯っていいな。

抜歯後一週間の病院へ行ってきました。
経過は順調。
エリザベスカラーはお役御免、遊んでも、ドライフードを食べることもOKです。

でも・・。ボール遊びはあと一週間がまん。
茶々丸01 (4)


夜ご飯が済んで、庭でワンツー(排泄)したら、
部屋に戻ってボールで遊び、歯磨きおやつをもらって閉店。
これが 茶々丸の夜の行動なんだけれど
ここんところ かわいい顔してボールを求めてももらえないわけで・・。

なんか信頼関係が崩されちゃうみたいで。
こっちもつらい~。

この間買った布製のおもちゃでは不満だったようなので
布製のボールを発見し、早速購入!!
1353630490169.jpg

それを投げてみると、持っては来るけれど
「これはいいからいつものボールにして!」といつまでも要求!
あと一週間がまんなんだよ~。

歯はこんな風にきれいになりました。
茶々丸01 (2)

歯石をこんなに取ってもらえてよかったよね。
犬歯を抜いたところは痛々しいけれど
これで心配事が減りました。


茶々丸!よく頑張りました!
えらいえらい。
あと一週間がんばりましょう!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/26-c15a8a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR