2017-08

メリークリスマス

サンタ

クリスマスなので新しいお家が届きました。
間口が狭く、奥行きのある京都のお家のようです。
クリスマスプレゼント1

「ハウス」といわれればどこでも入ります。
そして お座りしてポーズ。
モデルとしてもやっていけそうです。by茶々丸

どうしてもカートが欲しくなっていたのです。
夫にはいらないと言われてて・・・。

私も「あんなのに入れてるよ~」とありえないと考えていたのですが、
茶々丸連れで移動が多いとカートが便利そうなのです。
いままで 白い目でみてごめん。カート族。

いらない宣言されているので
ショップに夫と茶々丸と行って、
私「これさあ 買うなら赤?ブルー?どっちかな~」
夫「茶々丸は男の子だし ブルーじゃない?」
 店員さんに向かって
私「ブルー 在庫あります?
店員さん「あります」
私「ください」
店員さん「いいクリスマスプレゼントですね~」
夫「・・・・」」
一気に買ってしまいました。

車に積み込みながら「なんだかごまかされた気分だよ 茶々丸~」とぼやく夫。
でも 帰宅後早々に組み立ててくれました。

茶々丸はおとなしく入ってます。
クリスマスプレゼント2

これで、お出かけも楽ちんだね。茶々丸!


 

よかったらポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/32-0cf74ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR