2017-08

ドッグラン

4月に入っては2か所のドッグランに行ってきたよ。
1つめは大間木ドッグラン
お友達のリドル(トイプー・6か月)がドッグランデビュー。
201304152.jpg

ビビるかと思ったら、貸切状態だったこともあり
のびのび~。
201304151.jpg

リドルは茶々丸が気になるみたいで近寄ってくるけれど
茶々丸は子供といえどボールは渡しません。
201304153.jpg
大人げないよ~。

201304154.jpg
犬は嫌い~。子犬はもっといや~。 茶々丸。


週末は道満ドッグランに行ってきました。
とおちゃんが連れてってくれたのです。

しかし 写真はこんな感じで。。。
これじゃどこに連れてっても同じだね~。
201304156.jpg
201304155.jpg
もう少し起承転結を考えて写真撮らないと伝わらないなあ・・。
反省しきりです。

お弁当を食べたあと、八重桜をバックに撮影。
まわりでボール遊びをする子供たちがいて
茶々丸は落ち着きません。
それでもなんとか「待て」をして パチリ。
201304157.jpg

こんどはどこに行こうか?茶々丸。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/47-9a88943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR