2017-10

連休

五月晴れで気持ちのいい連休。
茶々丸と長いお散歩しました。
コースはお花見の時とほぼ一緒。

人間は途中 コンビニで買ったおにぎりで休憩。
茶々丸は持参のおやつをパクパク。

そして誰もいない公園で「待て」をしてパチリ。
2013053.jpg
なんか軽井沢みたいな写真になっちゃったよ。(茶々丸)

3時間ぐらい歩いたので、帰宅後茶々丸も人間も爆睡でした。。

そして連休の別の日。
茶々丸を置いて 買い物。

そこでとおちゃんは新しいドッグベッドを
茶々丸に買ってくれましたよ。
2013054.jpg
ありがとう。とおちゃん。(茶々丸)

気に入ったようで、なにかと中に入っています。

そしてよく寝てます。
2013055.jpg

今度は何を買ってくれるのかな。楽しみ!(茶々丸)

またお出かけしようね。茶々丸!
よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちわ^^

茶々くん元気で楽しい毎日を送ってて
見ているこちらも幸せな気持ちになります^^

今度うちのBerryも連れて
遊びに行きますねぇ^^

Re: タイトルなし

こんにちは~

茶々丸のお友達になってね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/49-1931af91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR