2017-10

真夜中のドア(?)

真夜中のドア そんな名曲がありましたね~。

今回のタイトル 本当は真夜中のガリガリっ。

昨晩、早めに就寝した私の腕をガリガリひっかくものがいる。
なんだなんだ。幽霊?金縛り?
目を開けると茶々丸のドアップ~。
201305272.jpg
どど~ん!ねえ。起きて起きて!

ええ~。どうしたの?茶々丸・・。
もしや・・「ワンツーなの?」
茶々丸「ワウッフッ」くぐもったワンである。
ワンツー(排泄)なのであーる。
夜だから、しかも父ちゃん寝てるから「ワンっ」て鳴かない。

201305271.jpg
ね、早く早く。

寝ぼけまなこでベッドから起き、茶々丸と庭へ。
ほっとした様子でシーする茶々丸。

時間は午前零時半、この時間まで起きていることもあるしまた寝ればいいし、
よく教えてくれました。
ほめあげてベッドに戻り再度夢の中へ・・・・。

そして・・。
また ガリガリひっかくものが・・・。

時間は午前3時。また、シッコでした・・。
夜中に2回は勘弁してよお~。

でも、本当のところは
暑いのにベッドで私たちと寝るから
暑さで眠れなかったみたい。
冷や冷やシートを出してベッドにおいたら
その上ですやすや寝ていました。

今日は寝る前シッコ作戦だな。
家のトイレも考えないとこっちがもたない~。

ワンツーは私の当番と思ってる茶々丸。
たまにはとおちゃんにもがりがりしてね。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村





関連記事

コメント

茶々丸☆カワユス(*^▽^*)

Re: タイトルなし

めぐめぐさん
ありがと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/52-93a29fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR