2017-08

来客

今日は友人3人が遊びに来てくれました。
簡単なランチを用意して、久しぶりのおしゃべりに花が咲きました。

大掃除並みの掃除をして、ランチを考えて
普段やらないことをやると若干疲れる・・かも。
でも、一番疲れたのは茶々丸・・。かも。

3人はかわいいかわいいを連発。
そして 抱っこに撮影会。
茶々丸はお座り、お手、おかわり、ふせなど
芸を皆さんに披露。
極めつけはボール!!
大好きなボールを投げてもらって大満足。
また みなさん遊びに来てね。と思う茶々丸。

そう、今は夢の中で・・・。
201306061.jpg

みなさん、また僕と遊んでね。
201306062.jpg

楽しかったね 茶々丸!


よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/53-510086bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR