2017-10

日帰りワンコ旅 沼田~日光 1

今度の土曜日は天気もよさそうだし、どこかへいこうか茶々丸?
とおちゃんの鶴の一声で週末のお出かけが決定。

行く先はかあさんの希望で日光周辺。
涼しいところがいいからね。
本当は1泊したいところだけど、
とおちゃん車のタイヤ交換、車検2台の後遺症のため日帰り。

な・の・で
4時起床!5時出発とする!!
きゃ~~~
とうちゃんと茶々丸の悲鳴ではなく かあさんの悲鳴なのだ。
自分でプランしときながら朝は必ずとおちゃんに起こされるかあさん。

2013070601.jpg
さすがに関越はガラガラ。

上里SAでパンの朝食。
ガラス張りのパン屋さんは外に向かっても商品ラベルがあるから
犬連れで入れないとおちゃんも食べたいものが選べるよ。
2013070602.jpg

第一の目的地「吹割の滝」には7時に到着!!
お土産屋さんもやってない。
人もいません。

ゴーという滝の音にビビる茶々丸。
でも「待て」でポーズ。
2013070603.jpg
ちょっと怖いかも・・茶々丸

進入禁止の綱が邪魔だけどしかたないね。
以前は岩に白線が描かれていたけど よりわかりやすくしたみたい。

川をながめる茶々丸。
2013070604.jpg
泳げないと思うよ・・・茶々丸

そして、今回の旅のメイン(もう?)
丸沼高原 天空の足湯へ向かいます。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/58-ef8540d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR