2017-10

日帰りワンコ旅 沼田~日光3

ロープウエイ駐車場でケロッとしている茶々丸を横目に
大掃除のとおちゃんとかあさん。
茶々丸はいたって元気なのでこのまま旅を続行。

このあとは湯ノ湖にいきます。
涼しい高原の中のドライブは窓全開。
クーラーなしです。

湯ノ湖は釣り人が多く、おじゃまになりそうなので
こんな写真のみ。
20130706014.jpg
どこだかわかりませんね。

早々に竜頭の滝に向かいます。
20130706015.jpg

ここまで来ると観光客もぐっと増えてしかも気温も上がり気味。
上の駐車場に車を止めて 階段で滝が見えるお茶屋さんまで下ります。

お茶屋さんからの眺め。
緑がきれい。思ったよりも水量も豊富でした。
20130706016.jpg
また、ゴーって音がします。茶々丸

そしてこの後 中禅寺湖畔でとおちゃんかあさん待望のランチです。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/61-dd010c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR