2017-10

おたんじょうび2

じつは「おたんじょうび2」が存在していた。
私がペットショップにいったのは「おたんじょうび」でご紹介しましたね。
昨日の記事です。そしてちょっと値の張るレスキューバッグを購入いたしました。
おたんじょうびだからいいよね。
そんな気持ちも書きました。

でも、でも「おたんじょうびだからいいよね」この自分に言い聞かせる言葉は
レスキューバッグだけに向けられた言葉じゃなかったんです。

ここからは現場にいた茶々丸の証言でお送りします。

かあさんは初めレスキューバッグのことなんて忘れてたんだ。
僕におもちゃを買って、ごはんの補給ぐらいの気持ちだったんだよ。
カゴに缶詰とおやつを入れたところで、レスキューバッグに気が付いたんだ。
ひらめいたみたいですぐレジ持って行ったよ。

僕を連れての買い物はレジ前にカゴをおいて
店内から気にったものを持ってきて入れていくんだ。
そのカゴの横にバッグをおいた。
いい買い物ができたみたいな顔していたよ。
次は僕のおもちゃだよね!
ピコピコって音がするやつか、ボールがいいな!!

ところがかあさんが向かったところは洋服売り場。
え~ いいよ。服は~。おもちゃがいいんだよ~。
意思表示しても無駄。

抱きかかえられて試着~。
店員さんと似合う似合うと盛り上がるかあさん。

2枚試着して決められなかったのか両方買うのだ。
とおちゃんに言いつけてやる~。
そこで言ってたんだよ。
「おたんじょうびだからいいよね」
結局、僕のおもちゃは買ってくれなかったんだよ~。

はい、茶々丸さんインタビューありがと。
余計なことはあまり言わないでね。

では、茶々丸秋の新作ファッションショーです。
ランウエイはソファーです。
20130821.jpg
ボーダーのパンツスタイル。
ちょっとおちゃめにロールアップしています。
20130825.jpg
お座りも楽々です。
20130827.jpg
横からだとこんな感じです。

2着目は赤のボーダーのセーターです。
似合う?
20130830.jpg
お座りするとこんな感じです。
とっても着せやすいです。
20130833.jpg

再び茶々丸の声です。
そしてこれはペッツタウンのHさんが作ってくれた僕へのプレゼント!
おやつとかあさんが買ってくれなかったおもちゃも入ってた!
ありがと~。Hさん!大好きだよ~。
20130828.jpg

このブログをとおちゃんがいつ読むかわからないけど
「おたんじょうびだからいいよね」
ということで・・・。

来年も楽しいおたんじょうびにしようね!茶々丸!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村


関連記事

コメント

お洋服めっちゃ似合ってる~( ^∀^)
舌だしちゃって、カワイイ♪

Re: タイトルなし

ボールをちらつかせているので
こんな表情しますよ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/67-053dd3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR