2017-10

2周年

今日は茶々丸が我が家の子になった日。
もう2年たちました。

初めは抱っこがいやでガウガウ言っていたのに、尻尾もあまり振らなかったのに・・。

今では抱っこして~ってせがむし、尻尾は高速回転だ。

茶々丸がいてくれて我が家は穏やかな空気がずいぶん流れるようになったよ。
夕食の食卓での会話は茶々丸のご飯の進み方。
「今日は食べないね」「今日はよく食べるね」とか。

とおちゃんは仕事で疲れても茶々丸をなでてニコニコしているよ。
じいちゃんはかわいくてかわいくてとご近所や友達にお話ししているみたいよ。
かあさんは茶々を連れてあちこちに出没しているよ。

茶々丸がいてよかった。
そんな気持ちを犬ママ友におすそ分け。
201310154.jpg

アルピーノお菓子やさんのクッキーをちょっぴりお配りしました。
気に入ってもらえるといいな。

201310152.jpg
201310151.jpg
これからもよろしくおねがいします。茶々丸


よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村



関連記事

コメント

とおさんとじいちゃんとかあさんのところへ
運命に導かれてやってきたエンジェル茶々くん。
家族記念日おめでとう♪

しあわせなのね^^
安心しきった
いい表情しているもの^^

Re: タイトルなし

べりままさん

ありがとうございます。
もうすっかり我が家の子です。

時々 茶々丸の小さいころの記憶がないことが不思議に思えたりします。
仔犬から飼っているって錯覚しちゃうんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/72-fba6ff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR