2017-08

秋のワンコ旅 1

先週 秋のワンコ旅に行ってきました。
久々の1泊旅行です。

リアンを迎えるので3人での旅はこれが最後かな。
次回からは4人旅だね。

本当は10月中にいくはずだった「みなかみ」
台風が来たので11月に延期したのでした。

あまりすっきりしたお天気ではなかったけれど、
途中のSAでは雪を頂いた谷川岳が見えました。
2013110901.jpg

泊まるのは水上だけど 一気に新潟まで。
「アルプの里」で遊ぶことにしました。

新潟はいいお天気で、紅葉がきれいだったね。
2013110902.jpg
2013110903.jpg
けっこう アップダウンの園内で・・。かあさんはヘロヘロ。

そりゃそうだよ!冬はスキー場だもん。僕はトコトコ歩いたよ!
茶々丸はとおちゃんと歩ければどこでも楽しいもんね。

しばし 散策した後で昼食~。
ワンコも入れるお店をチェックしていなかったので、園内のピザハウスへ。
「アルピナ」
といっても 外のテーブルだけどね。
この外観。なんか スイスに来てるみたいでしょ?
2013110903.jpg

ピザと焼チーズを注文したけれど
この焼チーズがめちゃめちゃおいしかった~。
ワインが飲みたくなりました~。
2013110903.jpg

茶々丸はおやつをもらって満足~。
2013110903.jpg

このあと 新潟を後にして三国峠を越えて水上に向かいました。

途中の赤谷湖で一休み。
群馬は曇りで寒くなってきました~。
2013110903.jpg
茶々丸の顔もさえない?歩いたからちょっとおつかれかな?
温泉でゆっくりしようね。茶々丸!

秋のワンコ旅2 に続きます~。
よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/76-093e9aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR