2017-08

秋のワンコ旅 2

水上の「だいこく館」が今夜のお宿です。

つい先日「めざましテレビ」の「きょうのわんこスペシャル」で放送されたばかり。

わんこ連れのためのお宿で、設備もサービスもわんこ旅にはぴったり!!
2013110901.jpg

わんこのための温泉があるので、早速おつかれの茶々丸を入れてみました~。
2013110901.jpg
なんだか~あんまり~  茶々丸

2013110901.jpg
とりがらみたいですが。何か? 茶々丸

茶々丸には不評だったけど すごい毛がふわふわになったよ~。
温泉はわんこにもいいんだね。

室内プレイルームもあるから 雨や寒い日でも遊べる!!
2013110901.jpg
ボールがあればそこは僕のフィールドだいっ! 茶々丸

とかいいながら散々遊んだ茶々丸は夕食までのマッタリした時間・・。
こんな感じです。
2013110901.jpg
うきゃ~ なでなでして~ 茶々丸
大興奮でしたが・・・。

2013110901.jpg
ちょっとお ぼくう おねむかも・・・ 茶々丸

2013110901.jpg
かも・・・ 茶々丸

茶々丸がおねむの間 交代でお風呂~。
すっかりあったまったとおちゃんとかあさんは待望のお食事です。
茶々丸にも別注した「わんこステーキ」
2013110901.jpg
ポテトやニンジンもついているのに肉しかたべない茶々丸でした。
2013110901.jpg
ビールおいしい? 茶々丸

こうやって食事のお席にもワンコをつれていけました!
食卓のお部屋番号もワンコの形をしてるんだよ~。
2013110901.jpg
これはコーギーのかたちだね 茶々丸
写真を撮り忘れたけれど お部屋の畳のヘリもワンコ柄でした~。

そして、久々に日本酒をのんだかあさんは早々に撃沈したのでありました~。

秋のワンコ旅 3に続く~。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/77-d0e3cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR