2017-10

連休~

GWと世の中が浮かれていても
とおちゃんの連休は3.4.5 だけ。

渋滞もいやだし・・
出かける予定はナシ!と宣言したとおちゃんでありましたが、
あまりのいいお天気にお出かけしたくなりました。

ではでは、道満グリーンパークにでも行きましょう。

10時ごろ茶々丸とリアンを車に詰め込んでGO!

しかし、考えは甘かった・・・。
すでに駐車場は満杯。
駐車場待ちの車が大渋滞・・・。
BBQの香りが立ち込めてるし、待ってても空くには相当時間がかかるよ~。

じゃ、どこ行く?
このまま帰るのはいやだ~~~。

そこで思いついたのが ドッグガーデンゼブラ
リアンとお見合いしたところです。
とにかく行ってみよ~!!

大渋滞の関越をくぐり、11時には到着!
よかった車止められる。料金を支払いランへ。
途中 貸切でBBQやってる団体さんがいたり、すごく楽しそう。

早速 二人を解放!! 
201405003.jpg

201405006.jpg
こうやってみると 茶々丸とリアンが案外似てるね。

シバちゃんに追いかけられるリアン
201405002.jpg
きゃ~~
ちょっと必死っぽい。

茶々丸がボールをとると
その周りを衛星のようにぐるぐるまわるリアン
201405011.jpg

とおちゃんとかあさんが食事中、何かもらえるかも!期待満載のお二人
201405018.jpg
背景が高原のようでしょう?
思わずfacebookに「軽井沢に来ています」なんて書き込んだりして・・。

食事後またまた遊ぶお二人。
201405016.jpg
でも バテ気味~。

じゃ、「待て」の練習ね。と かあさん。

マテだよ。
201405009.jpg
お~いい子!

と、思ったら!
201405010.jpg
リアン早々に脱落~。

もっと練習しなきゃね。

そして、一般道が混む前に帰宅したよ~。

今度はリアンの仮母さんが御用達だった
ゆりはなドッグランにも行きたいな~。

楽しかったね 茶々丸・リアン!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/94-0890efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR