2017-10

認定!

昨日 茶々丸とかあさんは認定試験に挑みました。
ここんとこ 更新できなかったのはそんなこともあって
落ち着かなかったからなの~(いいわけ)

茶々丸はめでたく セラピーボランティア犬として認定を受けました~。

まだ、活動には制約がありますが、あとは私の経験値を上げるということで
今後頑張っていきます。

大勢の中での基本動作のチェック。
1年前適性を見てもらった時にできなかった「伏せ」もなんなくクリア。
まて、こい。も楽しくできたね。

活動時のシュミレーションはかあさんがいっぱいいっぱいになっちゃって
茶々丸を守りきれなかったかな。
ここが全クリアで合格できなかった要因。

その後の口頭での質疑応答。
これもまたたくさんの方の目の前でやりました。
答えられない問題もあったけど、上がらないでできたよ。
人前での発言が苦にならなくなったのは
それだけ 図太くなったってことだね。(はいはい 身体もです)

茶々丸は栄光のバンダナをいただきまして
今後 セラピー犬としてがんばります。

昨日の夕飯はお赤飯~
とおちゃんもじいちゃんもうれしかったみたいよ。

次はリアン!!は  かなり大変だと思う。
20140601.jpg
ぼく がんばったよ~

これからもよろしくね 茶々丸!

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/95-1aaf99a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (92)
お出かけ (49)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR