2017-08

初戦

日本代表が負けられない試合をしたその日、茶々丸もデビュー戦。(戦いじゃないんだけど)

朝日の中、試合前の会見。
20140605.jpg
そうですね。ぼくの たたかい というか かあさんのたたかいだと おもうのです。
いかに れんしゅうしてきたことを ほんばんで できるかが かぎですね。
きんちょうとか はじめてだとか いいわけは ききたくありません。
けっかが すべて なんです。

茶々丸さんは自信がありそうですね。
あたりまえです。
ぼくの この かわいいかおと おとなしいしぐさ
これだけで じゅうぶんでしょ?
ししつが あるので それをどういかすか
監督。。いや ハンドラーであるかあさんの もんだいです。


確かにかあさんは緊張していた・・。
でも、他の皆さんがフォローに周り、バックアップしてくれる。
初めてだからなんでもうまくいくわけがない と思ったら気が楽に挑めました。

茶々丸は始めは控え室で待機。
20140606.jpg
雷鳴ってきたから、早くしてね。

かあさんだけ利用者さんのもとへ行きました。

10分後、かあさんの緊張も解けたと判断され 茶々丸デビュー!!
写真はありませんが、みなさんにかわいいかわいいと言ってもらい たくさん撫でてもらいました。

おうちに帰ってからの リラックスタイム。
むにゃむにゃと甘える姿は 超 かわいー。
20140607.jpg
かあさん ねぎらって ね

茶々丸君 お疲れ様でした。
やっと 茶々丸と始められたセラピー犬活動。
この活動を大切にしていきたいと思います。
これからも よろしくね。

よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ


にほんブログ村
関連記事

コメント

素晴らしい!
セラピー茶々♪(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari11.blog.fc2.com/tb.php/97-e29178a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukari11

Author:yukari11
2匹の保護犬と暮らす
夫婦とおじいさんの
日常です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
回想 (7)
現在 (90)
お出かけ (48)
病院 (8)
セラピー犬 (17)
羊毛フエルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR